アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

自己紹介

はじめまして!

身体均整師&ピラティスインストラクターの長谷川 茉由(まゆう)と申します。

f:id:matsurikain:20170802000228j:plain

紆余曲折を経て、好きなことを仕事にしてます。

 

この度、アメーバブログさんからお引越ししてきました。

 

前回のブログはこちら

ピラティスインストラクターMayuuの『Wanna be an entertainer』

 

今までは自主開催のピラティスのイベントのことなどを書いてましたが、これからはもう少し内容を深めていきたいと思い、お引越しを決意しました。

 

こちらのブログでは、自分の体を簡単に整えられる方法をいろいろシェアできたらいいなと思っています。

 

こんな方に読んでほしい!

・忙しくてジムやスタジオに行く時間を割けない

・"ピラティス"という名前の敷居が高い

・とにかく痩せたい

・毎日だるい、疲れやすい

・体質改善したい

・自分のことが好きになれない

 

体が今より良くなれば、気持ちは絶対に前向きになります。

そのことをたくさんの方に伝えたいのです。

 

その時その時に「いいな」と思った方法をどうぞ試してみてください。

体と心はつながっています。

 

このブログが、皆様の身体づくりのお手伝いになれば幸いです。

 

 埼玉・都内各所で活動中

◎グループレッスンスケジュールはこちら

【グループレッスン週間スケジュール】