アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

ご報告!開業しました。

どうも、、、お久しぶりの更新になってしまいました。

ピラティスインストラクター/身体均整師のはせがわです。

 

 

さっそくですが、、

実はこの度、開業いたしました!!!

 

https://www.instagram.com/p/BeCC9MiB3Dp/

2018.1.4 new open!!

(Instagramにも再挑戦中…!!よろしければフォローお願いしいます!)

 

 

均整施術やピラティスができる自分だけのスペースが欲しいなあ…

 

欲しいなあ……と思っていたら、本当に実現してしまいました!!!

 

 

ひっ

 

(引き寄せてる!!!?)

 

 

昨年の11月下旬あたりに内覧行きまして、12月中旬には入居というスピード決断いたしまして。。。

そしてそのまま年明け1/4からオープン…!!

どう考えても展開が急すぎますので(笑)、この時あった何があったのかも順次思い出していきたいと思います!

 

好きなことをやりたい!という方、一緒に叶えられれば( ´∀` )←なぜかこの顔文字しかでてきません

 

 

 

『マツリカ身体均整院』

http://matsurikain.jp/

 

ひとまずホームページもアップ完了です!!

これからも加筆修正をかさね、素敵なページにしていく所存です。

 

ちなみに場所は三鷹にありますので、三鷹や吉祥寺周辺ご利用の方やそうでない方も是非当院にお越しくださいませ◎

三鷹駅から徒歩5分のまっすぐ道、それでもわたしが道を間違えて行っていたのはここだけの話です(笑))

 

https://www.instagram.com/p/BeSRQW2Bi5B/

Thank you so much!! 綺麗なお花をいただきました。本当にありがとうございます^ ^

 

なにはともあれ、この地にふんわりと咲かせていけるように……、今後も精進していきます。

皆様どうぞ末永くよろしくお願いします。

 

 

 

( ´∀` )←なんでこの顔しかでてこないのか

 

 

 

ピラティスのグループ受けたい方はこちらをチェック!!

【グループレッスン週間スケジュール】