アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

らーめん処 こたに

こんにちは。

ピラティスインストラクター/身体均整師のはせがわです。

 

雪、、凄かったですね……。

今日、明日も気温がかなり冷え込むようですので、体調崩さぬようお気をつけくださいね。

 

さて、年始から三鷹にいるわたしですが、

 

三鷹って、、超いいところ!!

 

と、実ははじめて来た時から思っています!!

(だからここに決めたのですが)

都内なのに、なんだか空気の流れがゆったりしています。

陽の当たり方がなんだか気持ち良いんですよね。

 

最近、予約時間までに暇をつぶしてくださる方もいらっしゃり、

(本当にありがたいことです!!)

 

よし、グルメ情報も載せよう@三鷹

 

と急に思いました(笑)

院からちょっと歩けば、美味しいお店がたくさん…!!

 

完全にただのわたしの趣味ですが(笑)

よろしければ、お付き合いください(^^)

 ※とはいえ施術直前、直後はあまり食べ過ぎないようお願いします(笑)

(ちょっと時間を空けてね)

 

f:id:matsurikain:20180124170305j:plain

 

一発目は、マツリカ身体均整院と同じ建物にあるお店。

 『らーめん処 こたに』さんに行ってきました!

 

寒かったのであったまりたくて、味噌ラーメン(650円)

 

f:id:matsurikain:20180124170024j:plain

スープの味によって麺の太さが変えてありました…(!)

味噌は太麺。

わかめが、茎わかめが入っていて、凄く合いました…!!

濃さも丁度よくて、最後まで美味しくいただきました~〇

 

店内カウンター席のみですが、圧迫感もなく、いいおひる時間が過ごせました◎

あったまりました~~。

ごちそうさまでした!

 

[食べログ]らーめん処 こたに

 

 

今後は美味しんぼのアニメでもみて、食レポの勉強でもしたいと思います!(嘘)

 

 

 

 

均整(整体)施術を受けたい方はこちら!

マツリカ身体均整院

 

ピラティスのグループレッスン受けたい方こちら!

【グループレッスン週間スケジュール】