アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

やさい食堂 七福(nanafuku)

こんばんは!

ピラティスインストラクター/身体均整師のはせがわです。

 

昨日、アド街三鷹が特集されてました!!

美味しそうなお店がたくさん出ていました、、ご紹介できるかしら( ´∀` )

 

 

f:id:matsurikain:20180128184853j:plain

この間、お昼を食べるため外を歩き回っていると、可愛い看板を見つけたので、そのままはいってみました〇

 

f:id:matsurikain:20180128190932j:plain

 

見るからに優しそう!

店内写真は撮り忘れてしまいましたが、天井も広くてのんびりできる空間でした。

 

f:id:matsurikain:20180128191114j:plain

定食メニューは肉or魚が選べたので、今日は肉です!!豚肉でした。

季節でメニューが変わるらしく、こちらは1月の内容です。

 

f:id:matsurikain:20180128191317j:plain

バルサミコのソースが美味しいです( ´∀` )

 

小鉢もついていて、これがまた味がちょうどいいんですよ。濃くない。

和食屋さんは味が濃いお店が多いのが気になりますが、ここは本当にちょうど良かったです。

 

玉ねぎも皮付きのまま!甘くてやさしかったです◎

 

 

やさい食堂 七福|食を通じて、ハッピーになれるカフェレストラン

 

はいる時は気づかなかったのですが、後から福祉作業所に併設されていたことに気づきました〇

社会福祉法人武蔵野さんがやっているお店なのですね、ゆっくりとした時間が過ごせてオススメです!!

 

 

食後にコーヒーで一息、帰りはまだ残っている雪を蹴りながら院まで帰りました( ´∀` )

 

 

 

均整を受けたい方は当院で

東京三鷹 マツリカ身体均整院

 

ピラティスのグループレッスンの情報はこちら

【グループレッスン週間スケジュール】