アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

おいしい空気を吸うこと

こんばんは◯

三鷹駅より徒歩5分『マツリカ身体均整院』のはせがわです。


本日定休日につき、ちょっぴりお酒をチャージ済(笑)

f:id:matsurikain:20180215185350j:plain

おやすみの日は、おいしい空気を吸いに。

歩いて、深呼吸、とても心地よいです。


ゆっくり呼吸することって、自分でできる最高のマッサージのような気がします。



今日、深呼吸しましたか。。。??






三鷹駅より徒歩5分の整体院

東京三鷹 マツリカ身体均整院


※現在、LINE@のお友だちを募集中◯

初期に登録してくださった方々に、施術のモニター募集をさせていただく予定です!

よろしければ、どうぞ!!!

●URL→https://line.me/R/ti/p/%40svt3533i

●ID検索 → @svt3533i

 

〇ピラティース

【グループレッスン週間スケジュール】