アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

地下街に迷い込む喫茶店『リスボン』

こんばんは!

三鷹駅より徒歩5分『マツリカ身体均整院』のはせがわです。

 

お陰様で、3月のスケジュールがうまりはじめています。

そして、4月までちらほらと。。。

本当に有り難いことです。

 

桜の季節が待ち遠しいですね…( ´∀` )

 

さぁ身体を整えて、楽に生きよう!

 

さて、スケジュールだったり、頭の中を整理したいときって、無性に喫茶店に行きたくなります。

というのも先日、中華そばを食べに行ったお店の隣に、気になる喫茶店を見つけちゃっていたのでした。

 

日を改めて、お仕事前に、いざ!

f:id:matsurikain:20180220212303j:plain

地下街に吸い込まれます。。

f:id:matsurikain:20180220210742j:plain

『中華そば みたか』さんではなく、、

 

【関連記事】

中華そば みたか

f:id:matsurikain:20180220210852j:plain

そうそう!今日はこちらの喫茶店、『LISBON(リスボン)』さんです。

ドキドキしながら入店しますと、ほぼ常連の方(予想)。

 

新聞を読んだり、まったりな時間の流れです。。

なんだか、タイムスリップしたような感じ〇

f:id:matsurikain:20180220223712j:plain

お飲み物はブレンド珈琲(350円)、ホッとします。

 

ふーーーっ〇

f:id:matsurikain:20180220211018j:plain

お店の壁や天井に、歴史を感じます。

長い間、たくさんの方の朝時間を支えてきたんだろうなあ…( ´∀` )

珈琲をすすりながら、モーニングの到着を待ちます。。

 

喫茶店って好きです。

こういう空間に身を置いてるだけで、頭の中が整理されていく感じがします。

お洒落なカフェも好きですが、昔ながらの喫茶店には、ここにしかない何かがある。。

 

ハッ( ゚Д゚)きました…!

f:id:matsurikain:20180220211101j:plain

モーニングセット(トースト) 170円

 

ひゃ、、170円です。

 

一体、どうなっているのでしょうか。。

f:id:matsurikain:20180220211131j:plain

このボリュームです…(!)

朝からおなかいっぱいです◎

 

卵が半熟で感謝。

お皿の端っこにいる、塩系のスパゲッティまでちゃんと美味しい!

 

モーニングはこちらのトーストかドックの2種類が選べます。

ドックも気になるなあ。。

 

ランチタイムには、"ランチバスケット"なるものもあるらしい…。

嗚呼、、、。

 

などなど考えていたら、すっかり頭の整理ができました◎

リスボンさん、ごちそうさまでした!

 

[食べログ]リスボン

 

 

三鷹駅より徒歩5分の均整院

 

※現在、LINE@のお友だちを募集中〇

友だち追加

●URL→https://line.me/R/ti/p/%40svt3533i

●ID検索→@svt3533i

 

〇3月末まで確定中のレッスン

【グループレッスン週間スケジュール】