アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

裏ブログつくりました◯

マツリカ身体均整院のはせがわです。

 

この度、裏ブログをつくりましたのでご案内いたします!

 

アルビレオの観測所(裏)

 

当ブログの末尾の.jpを.comに変えればご覧いただけますので、ご興味ありましたら、是非チェックされてみてください。

f:id:matsurikain:20180429182023j:plain

日々の食事、、やら分子栄養学的な実践を綴っていきます◎

 

日々の食事って本当に大切で、きっといつの世にも必要な"自分の身は自分で守る"心意気が試される部分だなぁと思います。

 

日本は世界有数の農薬大国ですし、食品添加物の表記もそんなに細かくないですからね。

 

とはいえ、気にしすぎてしまうと具合が悪い感じもするし、一切を見なかったことにして無頓着になるのもまた違う気がします。

美味しいものを食べることは幸せなことです( ´∀` )

 

良い情報も悪い情報も受け入れる、心の器が必要でしょうか〇

 

すこしマニアックな内容になってしまうかもしれませんので、それでもOKな方は是非!!

 

〇わたしの均整院

 

◯担当しているピラティスのグループレッスン

【グループレッスン週間スケジュール】

 

 

※LINE@のお友だちを募集中!!

友だち追加

●URL→https://line.me/R/ti/p/%40svt3533i

●ID検索→@svt3533i