アルビレオの観測所

身体均整師&ピラティスインストラクターの日常と、自分の体を整える方法のブログ。思いきって、好きなことだけを仕事にしてみました。

三鷹のたい焼き『たかね』

こんばんは◯
三鷹駅より徒歩5分『マツリカ身体均整院』のはせがわです。

 

今年の冬は、なんだか物足りない気持ちでおりました。。。

f:id:matsurikain:20180217224106j:plain

そうだ!!たい焼きが足りてなかった!!

 

今年の冬、全然たべてませんでした。

f:id:matsurikain:20180217224319j:plain

三鷹駅南口から徒歩5分くらい?

「お茶と甘味の休憩所」だなんて、、最高です。

 

たい焼きの停留所みたいな看板がお出迎え。 

f:id:matsurikain:20180217224543j:plain

三鷹では有名な『たかね』さん。

看板の文字が古めかしいです。

 

先日のアド街でも紹介されてました。

 

【関連記事】

中華そば みたか

f:id:matsurikain:20180217225455j:plain

たい焼きを手焼きで1枚1枚焼いてくださってるんですよ〜!

 

さっそく、たい焼き購入◎

f:id:matsurikain:20180217224756j:plain

丁寧な説明書きがついてます。

たい焼きシールが、なんともかわいい…。。

 

頭から、いただきます。

f:id:matsurikain:20180217224902j:plain

む!!!

 

想像よりも皮がモチモチしてました◯

皮の内側がモチモチ、外側はカリッと焼いてあります!!

 

お、、おいしい(°▽°)

あんこも甘すぎなくて、丁度いい◎

最高でした。

 

『たかね』さん、ほかにも"いちご大福"なども売ってました。。嗚呼

 

院とは反対出口ですが、次回は店内でお茶してこようと思います◎

 

 

 

 

三鷹駅より徒歩5分の均整院

『マツリカ身体均整院』

 

※現在、LINE@のお友だちを募集中〇

●URL→https://line.me/R/ti/p/%40svt3533i

●ID検索→@svt3533i

 

〇3月末まで確定中のレッスン

【グループレッスン週間スケジュール】